RSS | ATOM | SEARCH
電磁波犯罪集団ストーカー
自分は6年以上前から電磁波犯罪集団ストーカーの被害を受けています。

電磁波犯罪集団ストーカーとは、個人に対して電磁波で攻撃したり大人数で嫌がらせや犯罪行為などをする悪質な犯罪です。

卑怯で汚くて陰湿な拷問みたいなものです。

この犯罪の加害者や目的について自分は、はっきりした事は何も分かりません。

インターネットでは加害者は公安警察、ヤクザ、在日、外国、創価学会、大企業、自治体、探偵会社、裏社会などいろいろ言われてます。

それらの組織が連携してやってるのかもしれません。

この犯罪被害をなくせるように努力したいと思います。

<追記>

自分は記事をいい加減に書き殴ってしまったりするので、文が変だったり大げさだったり矛盾してたり思い込みや憶測で書いてしまったりというようなことが結構あると思います。

電磁波で攻撃されてるせいもあると思いますがこのブログの記事はだいぶ言葉足らずになってしまっていて読んだ人に誤解を与えてしまうかもしれません。

自分は電磁波で攻撃されて感情や思考を操作されているかもしれないということを念頭に置いてもらえるとありがたいです。

最初の方に書いてあるやつはだいぶ適当に書いてしまったので、できれば最近のやつを読んでください。

ちょっと読み返したんですが大した事もしてないのにだいぶ偉そうな事を書いてしまってすいません。

苦情、意見等あったらコメントしてください。
author:カイブキ, category:はじめに, 18:41
comments(4), trackbacks(0), -