RSS | ATOM | SEARCH
被害相談

9月20日矢高中央公園午後7時00分〜7時20分参加お願いします。

 

目印に黒っぽい帽子をかぶって一人でいきます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

何か別の目的でもあって自分を操っている可能性もあると思います。

 

飽くまで憶測ですがそれでも構わないという方は参加お願いします。

 

author:カイブキ, category:意見, 10:42
comments(0), trackbacks(0), -
ゴム磁石

以前は頭痛がする時はゴム磁石で頭を覆えば楽になったりしたんですが効果がだいぶ失くなってしまいました。

 

加害者に軽減できなくなるよう対策をたてられたのかもしれません。

 

author:カイブキ, category:意見, 16:00
comments(0), trackbacks(0), -
被害相談

9月7日矢高中央公園午後7時00分〜7時20分参加お願いします。

 

目印に黒っぽい帽子をかぶって一人でいきます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

何か別の目的でもあって自分を操っている可能性もあると思います。

 

飽くまで憶測ですがそれでも構わないという方は参加お願いします。

 

author:カイブキ, category:意見, 11:22
comments(0), trackbacks(0), -
測定器

クリックで拡大表示されます。

 

この測定器には以下の4つのモードがあります。

 

・RFモード(高周波電磁波電界強度)

 

・LF600モード(低周波交流磁束密度)

 

・LF30モード(高感度の低周波交流磁束密度)

 

・E-fieldモード(低周波交流電界)

 

他にも色々測定機があるのでもし買うならよく調べてください。

 

author:カイブキ, category:意見, 15:34
comments(0), trackbacks(0), -
被害相談

8月29日矢高中央公園午後7時00分〜7時20分参加お願いします。

 

目印に黒っぽい帽子をかぶって一人でいきます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

何か別の目的でもあって自分を操っている可能性もあると思います。

 

飽くまで憶測ですがそれでも構わないという方は参加お願いします。

 

author:カイブキ, category:意見, 01:38
comments(0), trackbacks(0), -
超広帯域電磁波メーターED88T

自分が使っている測定器は超広帯域電磁波メーターED88Tです。

 

YouTubeに動画を投稿したのでよかったら超広帯域電磁波メーターで調べてみてください。

 

1GHzで10μW/cm2くらいの反応がたまに一瞬あります。

 

電磁波攻撃かもしれません。

author:カイブキ, category:意見, 12:03
comments(0), trackbacks(0), -
被害相談

8月23日矢高中央公園午後6時50分〜7時10分参加お願いします。

 

目印に黒っぽい帽子をかぶって一人でいきます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

何か別の目的でもあって自分を操っている可能性もあると思います。

 

飽くまで憶測ですがそれでも構わないという方は参加お願いします。

author:カイブキ, category:意見, 14:40
comments(0), trackbacks(0), -
被害相談

8月8日矢高中央公園午後7時〜7時20分参加お願いします。

 

目印に黒っぽい帽子をかぶって一人でいきます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが結局、操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

何か別の目的で自分を操っているのかもしれませんが。

 

それでも構わないという方は参加お願いします。

 

飽くまで憶測です。

 

author:カイブキ, category:意見, 16:36
comments(0), trackbacks(0), -
電力密度

すいません、電力密度の単位μW/m2とμW/cm2を一緒にしてしまってました。

 

100μW/m2は1μW/cm2です。

 

author:カイブキ, category:意見, 16:22
comments(0), trackbacks(0), -
比吸収率(SAR)

比吸収率(SAR)とは生体へ電力が吸収される量の事で単位はw/kgなどです。

 

生体と電磁波の問題について以前は電力密度(mV/cm2)が使われていましたが次第に比吸収率が使われるようになったそうです。

 

体の一部に対する局所SARと体全体に対しての全身平均SARがあります。

 

author:カイブキ, category:意見, 11:38
comments(0), trackbacks(0), -