RSS | ATOM | SEARCH
新聞の仄めかし
 今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

4年位前に農家でアルバイトをやってたんですがその時に獲れた桃を食べて頭の中でふざけてほっぺたが落ちそうだと考えたら近くにいたおじさんが実際にそう言って笑ってました。

たぶん加害者が自分の思考盗聴をしておじさんに音声送信をしておじさんがそう言ったんじゃないかと思います。

3,4日くらい前の新聞にも野田総理が桃を食べてほっぺたが落ちそうだと言ったというような感じの記事がありました。

単なる自分の思い込みかもしれませんし野田総理がほのめかしのつもりでそう言ったのか操られて言わされたのか分かりませんが。

追記

ほっぺたが落ちそうだと自分が考えたのは思考送信されたせいだと思います。

新聞社がこの犯罪に加担しているのかもしれません。

この兵器や犯罪の問題解決のためにクリックお願いします。

人気ブログランキング
にほんブログ村
author:カイブキ, category:仄めかし, 13:01
comments(1), trackbacks(0), -
映画のほのめかし
今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

2年位前ですがナイト&デイという映画を見ました。

主人公が大リーグのレッドソックスのBという文字が書いてある帽子をかぶってたんですが、自分もその帽子を持ってたのでそれがほのめかしだったのかもしれません。

映画はさっぱり面白くなかったですね。

映画を見終わって外に出たらでかいトラックが道路にあるゲートにぶつかってゲートを倒してました。

自分が映画を見るように電磁波兵器で操られトラックの運転手も操られて事故を起こしたのかもしれません。

この兵器や犯罪の問題解決のためにクリックお願いします。

人気ブログランキング
にほんブログ村
author:カイブキ, category:仄めかし, 17:07
comments(0), trackbacks(0), -
会社でのほのめかし
今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

前の会社では仕事が終わった後に終礼をやってたんですがその時に職場のリーダーにほのめかしのような事を言われました。

リーダーにはその前にも電磁波犯罪集団ストーカーの事を話したんですが創価学会は電磁波兵器は持ってないと言ってました。

電磁波で特定の範囲を攻撃する事はできるが個人を狙って攻撃はできないと言ってました。

何でその事を知ってるのかと聞いたら知ってるからという事でした。

兵器は軍が持ってると言ってました。

リーダーが創価学会員だったのかどうかは分かりません。

あとリーダーの下唇がやけに厚くなってたんですが電磁波被害のせいかもしれませんね。

何がほのめかしなのかというとその後にフリーメーソンとイルミナティの事をちょっと言われたんですがそれがほのめかしかと思いました。

日本の本部の場所を公開してるからフリーメーソンは秘密結社じゃないと言ってました。

前に自分もフリーメーソンの本を読んでそう考えたことがあります。

秘密結社の定義はよく分かりませんが。

イルミナティも実在しないと言ってました。

この兵器や犯罪の問題解決のためにクリックしてもらえると助かります。

人気ブログランキング
にほんブログ村
author:カイブキ, category:仄めかし, 12:33
comments(0), trackbacks(0), -
仄めかしの言葉について
 今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

前に他の集団ストー カーのサイトの記事に載ってたんですが、ほのめかしでは集団ストーカーに関する言葉ではほのめかししてこないという事が書いてありました。

自 分の場合も集団ストーカーに関する言葉ではほのめかししてきませんね。

集団ストーカーとか電磁波兵器、音声送信、思考送信、感情操作と いった言葉でほのめかししてみろって感じですね。

まあ、するわけないとおもいますが。この兵器や犯罪の問題解決のためにクリックしてもらえると助かります。

人気ブログランキング
にほんブログ村
author:カイブキ, category:仄めかし, 07:14
comments(4), trackbacks(0), -