RSS | ATOM | SEARCH
声の被害
音声送信が以前よりだいぶ軽くなりました。

軽くなって楽になりましたが正直あまり嬉しいという気がしません。

本来ならもっと感動でもしてたかもしれませんがどうせ嬉しくならないように操作されてるんでしょう。

なぜ8年以上経った今軽くしてきているのか謎ですが。

 
author:カイブキ, category:音声送信, 14:06
comments(0), trackbacks(0), -
音声被害
音声送信と感情操作を同時にやられやつらの声にいちいち反応させられます。
 
author:カイブキ, category:音声送信, 18:09
comments(1), trackbacks(0), -
最近の音声被害
数ヶ月前は6人くらいが音声送信をやってたんですが今は4人くらいに減りました。

被害が始まった頃は具体的な事は言わなかったんですが今は結構言ったりしてます。

1人女が結婚してやめたとか言ってました。確かにその女の声は無くなりましたが。

その女がけんかして離婚しそうになったとか子供が生まれたとか言ってました。

残った奴らが共同で猫を飼ったとかバリに旅行に行ってきたそうです。

男がいい女と付き合ってふられてそれが原因でやめたと言いそいつはそれからやってきてません。

訂正

すいませんやってこないと書いてしまいましたが今でもたまに声が聞こえてます。
 
author:カイブキ, category:音声送信, 17:54
comments(3), trackbacks(0), -
音声被害
 最近だいぶ音声送信が途切れたりしてます。

このまま完全にやめてくれればいいんですが。
author:カイブキ, category:音声送信, 23:46
comments(0), trackbacks(0), -
音声送信と感情操作の被害
 今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

頻繁に音声送信に合わせて感情操作をやられます。

責めるような相槌を打ってきた時はイライラする感情操作をされ、応援するような相槌を打ってきた時は調子に乗るような感情操作をされます。

大体は責める相槌ですがたまに応援する相槌をやってきます。

前は具体的な事はほとんど言ってなかったんですが最近は少しは具体的な事を言ったりします。

自分をうぬぼれさせ勘違いさせるためかほんのちょっとした事で異様に自分をおだてようとしてきたりします。

この兵器や犯罪の問題解決のためにクリックお願いします。

人気ブログランキング
にほんブログ村
author:カイブキ, category:音声送信, 22:33
comments(0), trackbacks(0), -
音声送信の声
 自分が実際に音声送信されてる声の内容を書いてみたいと思います。

その調子、ありえねー、仕事、動け
いい、いいね、いいっ、ありえない、私たちの言うとおり
○○(自分の名前や、他人の名前、名詞等)の言うとおり、
私たち(○○)の勝ち、やるな、やるっ、ようやく、不衛生すぎ、いい加減にしてください
頼むからそうゆう事をするのはやめてください、そーゆーこっと、そゆこと、そゆこと♪
よく、中途半端すぎ、完璧主義的すぎ、あーあ普通の行動、落ち着きすぎ
あせりすぎ、てめーと言うやつは本当にどうしようもないおおばか者だな
本当におおばかすぎ、そういうことをするのはやめろ
あほらしすぎてものもいえない、真面目
○○君真面目すぎ、いいな、うける、調子に乗りすぎ、順調すぎ
一週間(一ヶ月、一時間)ぶりに余計なことを言ったな、何その余裕っぷりは
出たっ、上等、本当にそういう事、○○君らしい考え方
今になってそういうことをやってるからだめなんだよ、ふざけんな
ふざけないでください、いかにもそのとおり、精神的に子供すぎる
精神的に大人すぎる、くっ、同感、確かに、似てる
私たち、俺達のやり方をばらすのはやめてください、みやぶるな
みやぶりすぎ、わたしたちのもくろみをみやぶるのはやめてください
ばかじゃなかった、上手すぎる、うますぎる、○○君すごすぎる、すごすぎ
○○君○○さんも同じ事を言っているよ、世界中の人が迷惑してるよ
○○が味方してるよ、欲望の塊、普通の考え、主人公的行動
そうゆうこと、それ基本、言葉に気をつけろよ、あーあ、冗談じゃない
その気持ちを忘れるなよ、正解、とりあえず合格、かなわん、その行動基本
気づいた、やっと気づいた、よしっ、この男はどうしようもないおおばか者だな
○○君は余計なことを言ってるからだめなんだよ
○○君はそういうことを言ってるからだめなんだよ
正直すぎ、分かるその気持ち、ちゃんとしたことを言っている
普通、○○君普通すぎる、その行動普通すぎ、今の行動を忘れろ
やめろそういう事をするのは、他人のふりをしろ、日本人的すぎ
なんていい加減な男なんだ、爆発しすぎ、要するにそういう事
女性的すぎ、基本的すぎ、まあまあだな、いやになってきた
楽しすぎ、頭がよすぎて困る、自分の言うとおり、はやくなんとかしろ
われわれ(私、私たち、俺達)の声を気にしてるからだめなんだよ
ばかやろうそれをいうな、私たちの声を聞いてるからだめなんだよ
はやい、はやっ、はやすぎ、はやすぎる
しっかりしてる、マイナスイオンの塊
集団ストーカーの事をばらすのはやめてください
いろいろなことを言ってるからだめなんだよ
ライバルが多すぎる、気持ちよすぎ、気持ち悪すぎ
適当に言ってるだけ、ご名答、いまごろ、大好評
○○君のせいで私たちまでおかしくなってしまったじゃないか
迷惑かけてすいません、(私たち)我が物顔すぎ
次々余計なことをやってるからだめなんだよ、面白すぎ
そうゆう事をやってるから注目するんだよ、目立ちすぎ、優柔不断すぎ(る)
私たちのことをばらすのはやめてください、ばらしすぎ
集団ストーカーをするのはやめてください、自殺するまでやり続けるんだ
人生の勝利者になりたかったんだ、全て(我々、○○)のいうとおり
有名人すぎ、言葉がよすぎる、可能性を見せすぎなんだよ
○○君はそうゆう事をやってるからだめなんだよ
電磁波のせいにするのはやめてください
私達のせいにするのはやめてください、日本語がちゃんとしてる

大体こういった感じのことばっか言ってきます。

途中から何でか知りませんが、敬語を使ってきました。
最初は命令形だったんですが。

あと、自分が外出したときに前はやたら派手な車が何台も走ってたんですが
2,3ヶ月くらい前に急に台数が減りました。

どうゆうわけか分かりませんが。
加害者もこの不況の影響でも受けてるんでしょうか。
 
author:カイブキ, category:音声送信, 16:28
comments(4), trackbacks(0), -