RSS | ATOM | SEARCH
最近の電磁波被害

何日か前から体の内側を暑くされてます。

 

気温はそこまで高くないんですがやたら暑く感じます。

 

今回は7月16日午後7時10分〜7時30分長野県飯田市鼎下山1420−5矢高中央公園です。

 

黒っぽい帽子をかぶって一人でいきます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが結局、操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

それでも構わないという方は参加お願いします。

 

飽くまで憶測です。

 

author:カイブキ, category:解決策, 10:34
comments(0), trackbacks(0), -
メール
この犯罪に対していくつかの政党へ法整備をしてもらえるようメールを送りました。

早急に法整備する必要があります。
 
author:カイブキ, category:解決策, 15:29
comments(1), trackbacks(0), -
請願について
6,7人の国会議員へ紹介をお願いしたんですがまだ返事がありません。

議員とは何の関係も無いのにいきなり頼むというのは難しいのかもしれません。

署名の方もさっぱり集まってません。
 
author:カイブキ, category:解決策, 13:54
comments(0), trackbacks(0), -
署名のお願い
できれば今の国会中に個人で衆議院と参議院へ請願ができないかと思ってます。

請願の締め切りは6月15日頃です。

請願事項は以下の通りです。

1、政府でこの問題に対処し身体、生命の安全を保障して下さい。

2、電磁波等を使用し生物や環境へ影響を与える事に関して法規制して下さい。

今の段階ではとりあえず署名してもいいとだけ書いてもらえれば住所や氏名は書いて頂かなくて構いません。

まだ国会議員へ何の連絡も取ってません。

地位も金もコネも無い上にだらけちゃってる自分には十中八九無理だと思いますがそれでも協力してくれるという方はお願いします。
 
author:カイブキ, category:解決策, 17:51
comments(1), trackbacks(0), -
政党への手紙
この前、いくつかの政党へこの犯罪についての手紙を出しました。

自分は名前を書かずに出したんですができれば皆さんにも手紙を出してもらえるとありがたいです。

もしかしたら手紙のせいで被害を受ける事があるかもしれません。

それでも出してもらえるならお願いします。

こういった事をもっと早く書くべきでしたが今更になってしまい申し訳ありません。
 
author:カイブキ, category:解決策, 21:31
comments(0), trackbacks(0), -
精神科医の対応
 今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

1ヶ月くらい前に飯田市内にあるみかさクリニックという精神病院へ話を聞きに行ってきました。

ここは弟が通院してた病院です。

ちょうど医者が診察室から出てきた所だったので聞いたら電磁波犯罪も集団ストーカーも知らないと言って中へ戻っていきました。
author:カイブキ, category:解決策, 21:06
comments(0), trackbacks(0), -
精神科医への相談
 今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

先日飯田病院の精神科で電磁波犯罪集団ストーカーの話を医者に相談しました。

前の日記に書いた9年くらい前に通院した病院とはここの病院です。

電磁波犯罪も集団ストーカーも何も知らないという事でした。

集団ヒステリーでただの妄想だと言ってました。

どこかわざとらしく不自然な態度でしたが。

だいぶ攻撃的な話し方をする医者でどんどん強引に話を進めて自分が精神病だと勝手に決め付けようとしてきました。

途中で措置入院にするぞと脅しのような事を言ってきました。

弱っている人達に対してあんな態度をとるとはあれでも精神科医ですかね。

勝手に精神病という事にして薬代や入院費を支払わせたいんでしょうか。

他にも数人精神科医がいるらしいので他の医者の事は分かりませんが。
author:カイブキ, category:解決策, 11:14
comments(0), trackbacks(0), -
検電器の反応
 今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

何人か被害者の人達のブログに検電器について書いてあったので、自分も家にある物を調べてみました。

自分の体やパイプハンガーのパイプ、プラグ、灯けてある蛍光灯、電源の入ったパソコン等で反応がありました。

一番反応があったのは体でした。

反応がない時は1回もありませんでした。

体の表面に検電器を当てただけだと反応が無い時もあるんですが皮膚を押すと反応します。

検電器の横のちょっとした金属部に触らなければ反応はしません。

検電器の会社に電話して聞いてみたんですが、体に反応する時もしない時もあるそうです。

体の反応は電磁波被害のせいだと思いますが他の原因もあるかもしれません。

詳しい方がいたら教えて頂けないでしょうか。


訂正

13日と14日に検電器の会社へ電話をして話を聞いてみたんですが検電器は体に反応するのが普通だそうです。

すいません電磁波被害のせいで検電器が反応してたわけじゃなさそうです。

もし反応がないなら故障だという事でした。

ですが自分としては電磁波被害がある事と検電器が反応する事に関係が無いとは言い切れないと思います。

手の甲など検電器を強く押さないと反応が無い所もありました。

会社の人も何となく歯切れが悪く要領を得ない話し方でした。

連中から何かされてたのかもしれません。

あと検電器のスイッチを高感度にして家の中の電磁波やマイクロ波を調べてみました。一瞬だけ反応する時が何回かありましたが反応が続いた事はありませんでした。

自分が買ったのは兼古製作所のNo.2145-L AC/DC電圧チェッカーという製品です。

調べられる範囲は次の通りです。
AC(交流):70〜250V
DC(直流):1.5〜36V
非接触   :70〜10000V
導通テスト: O:5MΩ L:100MΩ H:200MΩ

author:カイブキ, category:解決策, 15:27
comments(9), trackbacks(0), -
投票
 今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

前に集団ストーカー分別奮闘記というブログを書いてるビクティ二・Wさんにこの犯罪の解決策についてコメントしたんですがこの犯罪の解決のためには認知活動をする事と選挙でちゃんとした議員に投票する事が大事だと仰ってました。

自分もこの犯罪に気付く前は投票に行かなかったり何となく良さそうな人に適当に投票してました。

この犯罪の解決のために皆さんも選挙の時は候補者を調べてちゃんとした人へ投票してください。

この兵器や犯罪の問題解決のためにクリックお願いします。

人気ブログランキング
にほんブログ村
author:カイブキ, category:解決策, 15:46
comments(0), trackbacks(0), -
警察からの電話
今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

今日、警察署へこの犯罪の事について相談に行ってきました。

電磁波犯罪と集団ストーカーをやってる犯罪者を取り締まってくださいと言ったんですが、捜査はします、ですが100%意に沿うことはできませんという事でした。

捜査はしますと他の警察署でも前に言われた事があったんですがいつになったらこの犯罪を何とかしてくれるんでしょう。

帰りに事故を起こされると寝覚めが悪いから車で送ってやると何回か言われたんですが自転車できたのでと言って自転車で帰りました。

家に帰ったら親の携帯に警察から電話が来てたそうです。

何で親の携帯の番号を警察が知ってるんでしょうか。

自分の被害を何とかしてやってくれと言われたらしいですが、家族で解決できないから警察に行ったんですけどね。

この兵器や犯罪の問題解決のためにクリックしてもらえると助かります。

人気ブログランキング
にほんブログ村
author:カイブキ, category:解決策, 20:02
comments(0), trackbacks(0), -