RSS | ATOM | SEARCH
ブログの記事について
今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

最初の記事にも追記しておきましたが自分は記事をいい加減に書き殴ってしまったりするので、文が変だったり大げさだったり矛盾してたり思い込みで書いてしまってたりというようなことが結構あると思います。
 
author:カイブキ, category:お詫び, 22:14
comments(4), trackbacks(0), -
お詫び
 以前、こういう目に見えない兵器のことをイギリスで認められているとコメントしてしまいましたが、ロシアの間違いでした。

いい加減なことを書いてしまいすいませんでした。これからはちゃんとしたことを書くようにしたいと思います。

言い訳にしかならないかもしれませんが、自分も電磁波兵器で攻撃されてるせいで自分の能力がだいぶ落ちてしまったというのもあると思います。

自分は今も24時間思考盗聴にあわせた音声送信をされてます。

誰でもいいので誰かこの拷問から自分を助けていただけないでしょうか。

自分でも何とか解決できるようにいろいろやっていければと思いますが、もっと大勢の人で協力すれば早く解決できるかもしれません。
author:カイブキ, category:お詫び, 22:16
comments(3), trackbacks(0), -