RSS | ATOM | SEARCH
被害相談

8月16日矢高中央公園午後7時〜7時20分参加お願いします。

 

目印に黒っぽい帽子をかぶって一人でいきます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

何か別の目的でもあって自分を操っているのかもしれませんけど。

 

飽くまで憶測ですがそれでも構わないという方は参加お願いします。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 18:28
comments(0), trackbacks(0), -
電磁波測定

他の部屋も測定してみたんですが家の前の電線に面している部分の数値が高くなってます。

 

平均60μW/m2くらいです。

 

cm2に直せば0.6μW/cm2です。

 

外国の規制値はスイス4、イタリア10、ロシア2.4、中国6.6μW/cm2だそうです。

 

家の数値は規制値よりも低くなってますが絶対に安全とは言えないでしょう。

 

特別な測定器でなければ計測できない微弱な電磁波もあるそうです。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 09:59
comments(0), trackbacks(0), -
電磁波被害

電磁波のせいで体を動かすのが面倒にさせられますが被害解決のためにできるだけ行動したいと思います。

 

23日参加お願いします。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 19:52
comments(0), trackbacks(0), -
会社での電磁波被害

仕事中、感情操作と思考送信のせいで常に落ち着つかない状態にされました。

 

日によってかなり差はありましたが。

 

20日参加お願いします。

author:カイブキ, category:兵器による被害, 10:57
comments(0), trackbacks(0), -
音声被害

まだ音声被害を受けてますが以前よりましになりました。

 

できれば一遍にやめてもらいたいんですが。

 

7月20日矢高中央公園7時10分〜7時30分参加お願いします。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 15:05
comments(0), trackbacks(0), -
床板などの帯電

家の木の床などが帯電してるような感じで痛みがあります。

 

今まで夏は大体大丈夫だったんですが今年はだいぶ痛みがあります。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 15:32
comments(0), trackbacks(0), -
数ヶ月前からの被害

ブログ閉鎖後も被害に大した変化はありませんでした。

 

会社都合ですが仕事は退職しました。

 

退職について集ストや電磁波犯罪との関係はなかったかと思います。

 

前の日記にも書きましたが被害解決に協力してもいいという方は7月8日矢高中央公園に集まってください。

author:カイブキ, category:兵器による被害, 15:10
comments(0), trackbacks(0), -
窓の近くの電磁波

測定器で今日も窓の近くの電磁波を計測してみたんですが1〜2mW/m2でした。

 

頭痛は治まったのでこの電磁波は関係なかったのかもしれません。

 

1ヶ月くらい前家の中を測った時は高いところでも30μW/m2くらいでした。

 

家の前にある電線のせいかもしれません。

 

なぜこんなに高くなってしまったのか謎です。

 

それと以前の日記にも書きましたが都合によりあと10日くらいでこのブログは休止します。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 17:46
comments(0), trackbacks(0), -
歯の被害

最近歯を攻撃されてまた奥歯をやられました。

 

歯を攻撃する事に何か意味があるんでしょうか。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 20:03
comments(0), trackbacks(0), -
周りが気なる

周りにいる人達からやけに注目されてるような感じがします。

 

実際はそんな事はないかもしれませんがどうせ電磁波で操作されてるせいでしょう。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 17:03
comments(0), trackbacks(0), -