RSS | ATOM | SEARCH
政府
政府の方は電磁波犯罪と集団ストーカーを解決してください。

 
author:カイブキ, category:政府, 21:47
comments(6), trackbacks(0), -
政府の対策について
 今日の被害
・思考盗聴に合わせた24時間音声送信
・感情操作
・思考送信
・睡眠妨害

罪のない一般人がひどい被害を受けているのに政府はなぜこの犯罪を放置してるんでしょうか。政府自体がこの犯罪をやっているという事なんでしょうか。それとも日本政府の力では解決できない問題なんでしょうか。せめて事情だけでも説明してほしいもんです。ともかく早急にこの犯罪を何とかしてほしいです。

この兵器や犯罪の問題解決のためにクリックお願いします。

人気ブログランキング
にほんブログ村
author:カイブキ, category:政府, 14:57
comments(0), trackbacks(0), -
憲法
この前憲法全文を読んでみたんですが、ちょっと気になった文があるので書きたいと思います。

第36条 公務員による拷問および残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。

第11条 国民は、全ての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

奴等にはこんな憲法は関係ないんでしょう。 
 
author:カイブキ, category:政府, 23:54
comments(0), trackbacks(0), -
税金について
政府は国民から税金を徴収している以上国民に安全と安心を提供する義務があると思います。

公務員の方もいろいろ大変な仕事をされてるのかもしれませんが、この犯罪にしっかりした対応をして頂けないでしょうか。

とにかく一刻も早く政府は犯罪被害を何とかして下さい。

お願いします。
 
author:カイブキ, category:政府, 13:10
comments(0), trackbacks(0), -