RSS | ATOM | SEARCH
嫌がらせ被害
数年前は嫌がらせのタイミングが自分の動きに完全に合ってたりしたんですが最近はそれ程ではありません。

加害者の何かの都合で合わせなくしたのかもしれません。

集ストをやめろ!!
author:カイブキ, category:日常の被害, 21:11
comments(0), trackbacks(0), -
靴下
数ヶ月前から靴下に穴を開けられてます。

既に10回くらい布を当て縫いました。

家族にも聞いたんですが何もしていないということでした。

集ストの奴らが家の中に不法侵入して穴を開けたんでしょうか。

最近、縫った後の糸が切れていてまた3回縫い直しました。

防犯カメラでもつけておけば犯人を撮影できるかもしれません。

他の被害者の人の話ではカメラをつけても何も写ってなかったそうです。

カメラも電磁波でやられているのではないかという事でしたが。
 
author:カイブキ, category:日常の被害, 15:48
comments(0), trackbacks(0), -
付きまとい
未だに出掛けると付きまといのような奴らがいます。

数年前は自分が標的だと分かってなさそうだったんですが今は分かってるような感じです。

 
author:カイブキ, category:日常の被害, 12:00
comments(7), trackbacks(0), -
浪費
チューブを交換したところでまたパンクさせられると面倒なのでネット通販で3万のノーパンクタイヤの自転車を買いました。

ブラックと書いてあったんですが画像が表示されてなく実際は一部が茶色でした。

加害者が何か仕組んでたのかもしれません。

自分は全体が黒のやつが欲しかったんですが。

前の自転車は去年8月頃2万で買いました。

修理剤も無駄になってしまいました。
 
author:カイブキ, category:日常の被害, 15:34
comments(0), trackbacks(0), -
自転車のパンク
数日前、ブックオフで自転車のタイヤをパンクさせられました。

また奴らにやられたんでしょう。

パンクしたままだいぶ走ったせいかチューブに穴が何個も開いてしまいました。

パッチでは修理できなさそうなので修理剤を使おうかと思ってます。
 
author:カイブキ, category:日常の被害, 12:13
comments(0), trackbacks(0), -
高速バスでの被害
昨日ブログを書くのを忘れてました。

前の日記で電車内での被害について書きましたが高速バスでも電磁波や集ストの被害があります。

他の客が少ないときは電磁波攻撃が軽いんですが多い時はしんどいです。

集ストの奴らかどうかは分かりませんがバスの中に攻撃してる奴がいるのかもしれません。

攻撃してきているという証拠はありませんけど。

電車よりバスの方が攻撃が強力です。

あと、なぜか夜間の方が日中より被害が悪化します。
 
author:カイブキ, category:日常の被害, 09:19
comments(0), trackbacks(0), -
自転車のパンク
3日くらい前に自転車のタイヤがパンクしました。

どうせ集ストの奴らがやったんでしょう。

パンクさせんな!
 
author:カイブキ, category:日常の被害, 18:55
comments(0), trackbacks(0), -
電話妨害
弟については見つかったらまた書きたいと思います。

別々の所へ電話をかけても同じ女が出たりします。

既に5回以上この女がでました。

公衆電話からもかけてみたんですが結局この女が出ました。

毎回女はとぼけて淡々と話してるだけですが。

電話が変な所へつながってるのかもしれません。

他にも何人かわざとらしい話し方をする奴もいました。

連絡が取れないよう電話に何かされてるのかもしれません。
 
author:カイブキ, category:日常の被害, 13:29
comments(0), trackbacks(0), -
今も行方不明
弟はまだ戻ってません。

見かけた方はご連絡ください。
 
author:カイブキ, category:日常の被害, 17:27
comments(0), trackbacks(0), -
立て続けのパンク
一ヶ月くらい前に自転車のタイヤが立て続けに5回パンクしたので3回自分で直しました。

1回目にパンクした日の次の日に直そうとしたんですがなぜかタイヤの下のチューブに穴は開いてませんでした。

ゴムには穴が開いてました。

走ってる最中に2、3回パンクしました。

タイヤに何かされたのか電磁波のせいか分かりませんが。

結局、新しい自転車を買う羽目になりました。
 
author:カイブキ, category:日常の被害, 17:05
comments(1), trackbacks(0), -