RSS | ATOM | SEARCH
音声の加害者

音声送信の加害者は3,4人減って今は4人くらいです。

 

残ってる加害者は8年くらい前から同じ奴らです。

 

交代したりしないんですかね。

 

最近はだいぶ声が小さくなったり途切れたりしてます。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 10:25
comments(8), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:25
-, -, -
Comment
 
超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
hito, 2016/07/21 4:47 AM
 
超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
人や社会が超音波で襲われています, 2016/07/21 4:48 AM
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。
超音波テロの被害者, 2016/07/21 4:49 AM
身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
超音波テロの被害者, 2016/07/21 4:50 AM
はっきりした事は分かりませんが加害者は超音波も使ってるのかもしれません。

この方は今までにも何回かコメントしてますが今回は公開しました。

真偽の程は皆さんの判断にお任せします。
カイブキ, 2016/07/23 5:33 PM
こちらへのコメントどうも。

私の場合、現在の話ですが、加害者の音声は一人ずつやっている感じです。声の質に違いはないので感じが異なったり、「さっきのやつはそういったが・・・」というように違うやつだと言ってきたりしていますよ。

「超音波テロの被害者」はアメーバの別の被害者にも配布しているようですね。

ブログでも作って何か訴えるならいいですが、あまり好ましくないやり方だと思います。

超音波については、考えにくいですね。でも私のブログで述べているような方式だと根拠ないですから。でもそう考えれば、筋が通ると思っています。


探しても見つからない、それに思考盗聴はすごいし、痛みや不快感を作るものは、超音波では無理だと思います。

こちらは順調です。変な言い方ですが。音声、脳内会話、感覚刺激、いずれも毎日ありますよ。

それでは。
パパケベック, 2016/07/26 12:04 PM
パパケベックさん

すいません返事がかなり遅くなってしまいました。

音声送信にもいろいろなやり方があるんだと思います。

超音波ではそれほどのことはできないという事でしょうか。
カイブキ, 2016/08/09 2:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/09/12 10:39 PM









Trackback
url: http://denjihaheiki.jugem.jp/trackback/682