RSS | ATOM | SEARCH
極低周波信号

本からの引用ですが1976年ソ連が微弱な電磁波を送信して地球全体を満たしていたそうです。

 

そしてこの極低周波信号に一般人が周波数追随反応をしてしまうと、頭痛、混乱、不安、焦燥感、などの悪影響を受けるそうです。

 

この信号は非常に弱い信号で万物を通過するため狙われたら身を守る術はないとのことです。

 

実験では被験者の30%が周波数追随反応をしたらしいです。

 

そうだとすると全世界の30%の人が悪影響を受けたという事になると思うんですが実際はどうだったんでしょうか・・・

 

とんでもない悪行ですね。

 

既に40年以上経っているので現在は技術がもっと進んでいるでしょう。

 

author:カイブキ, category:電磁波情報, 09:47
comments(0), trackbacks(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:47
-, -, -
Comment









Trackback
url: http://denjihaheiki.jugem.jp/trackback/740