RSS | ATOM | SEARCH
ブログ休止の理由

ブログを休止した理由はブログのせいで被害が悪化しているのではと気になったからです。

 

ですが休止後もあまり変化はありませんでした。

 

これからもできるだけ書いていければと思います。

author:カイブキ, category:意見, 11:30
comments(0), trackbacks(0), -
被害相談

7月12日午後7時〜7時半に矢高中公園に行こうと思います。

 

被害解決に協力してもいいという方はお願いします。

 

目印に黒っぽい帽子を被って一人で行きます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが結局、操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

それでも構わないという方はお願いします。

 

飽くまで憶測です。

author:カイブキ, category:意見, 15:08
comments(0), trackbacks(0), -
再開

書きたい事があったので再開しました。

 

電磁波や集ストの被害は今も変わりありません。

 

できれば被害の解決に協力できるという方と直接会って話がしたいので7月8日午前10時〜10時半に長野県飯田市鼎下山1420−5の矢高中央公園に来てください。

 

目印に黒っぽい帽子をかぶって一人で行きます。

 

自分自身の意志で行動しているつもりですが結局、操作されてスパイのような事をさせられているだけかもしれません。

 

それでも構わないという方はお願いします。

 

飽くまで憶測です。

 

author:カイブキ, category:意見, 10:14
comments(0), trackbacks(0), -
ブログについて

知り合い等で既に自分が誰かという事に気付いている人もいるかと思います。

 

何書いてんだあいつはという感じなんでしょうか。

 

被害解決の役に立てばと思って書いてます。

 

あと4日程で休止しますが・・・

 

author:カイブキ, category:意見, 13:05
comments(0), trackbacks(0), -
食欲の操作

頻繁に何か食べたくなります。

 

特に甘い物が食べたくなるんですがたぶん操作のせいでしょう。

 

攻撃や操作をやめろ!

 

author:カイブキ, category:意見, 14:22
comments(0), trackbacks(0), -
続き

前の日記に書いた新潟の専門学校とはJAPANサッカーカレッジの事です。

 

学校で何かあったのか知りませんが俺はJリーグの選手になるんだとクラスの奴に大声で言ったそうです。

 

中退して戻ってきてから名古屋にある東京IT会計専門学校へ入学しました。

 

新聞配達をやりながら通ってたそうです。

 

電磁波被害のせいか他の問題があったのか分かりませんが風呂へ入らせろと言って石を人の家へ投げ込んで親が警察に呼ばれました。

 

風呂へ入るなと音声送信で命令されていたのかもしれません。

 

よく覚えてないんですが弟に理由を聞いたら少し何か言ってました。

 

もっとはっきり聞いておくべきでした。

 

学校は退学させられました。

 

家へ戻った時弟は変な状態になっていました。

 

常にぼーっとして気が抜けているような感じでした。

 

歩いている時でも前の方を集中して見ているだけで周りを見ていないような状態でした。

 

何か聞いても不機嫌そうでぶっきらぼうに一言返事をするだけでした。

 

受け答えはできてましたが。

 

それからは一日中部屋で寝たりしていました。

 

奇行もありました。

 

そして3,4年経ってから母親がまた名古屋の東京IT会計専門学校へ入学させました。

 

何を考えてるんだとお思いかもしれませんが母親も電磁波被害を受けていたせいでしょう。

 

また卒業できず戻ってきました。

 

それから母親が地元の飯田ゆめみらいICTカレッジへ入れさせました。

 

今は飯田コアカレッジといいます。

 

何回も入れさせるなと言ったんですが聞く耳を持たずといった感じでした。

 

ここもすぐに辞めてしまいました。

 

家には特に金はありませんでしたが父親が昔から進学用に積み立てていた金があったのでそれを使ったそうです。

 

自分の分まで使われました。

 

途中で学費が足りなくなり苦労したそうです。

 

その後は今までの日記に書いた通りです。

 

弟がこんな事になったのは全部集ストと電磁波被害のせいです。

 

犯人も一遍同じやり方でやられればいいと思います。

 

今まで集ストや電磁波攻撃をやった奴は理由を説明して謝罪しろ!

 

全責任を取れ!

 

author:カイブキ, category:意見, 17:43
comments(0), trackbacks(0), -
弟の被害

弟が死んで2年近く経ちました。

 

今更ですが弟の被害について書こうと思います。

 

もっと早く書くべきでしたが書こうという気になりませんでした。

 

急に書く気になったので書く事にしました。

 

なぜ今まで書かなかったのかと思いますがこいつらの操作のせいでしょう。

 

弟は活発な性格でした。

 

小さい頃2回頭を怪我して地元にある瀬口脳外科にかかったことがあります。

 

小学校6年の時児童会長をやってました。

 

集ストの奴らが何かしたのではと思います。

 

中学に入ってからは何となく弱気でマイナス思考になったような感じでした。

 

高校は風越高校という割とレベルの高い学校でした。

 

あいつの学力ではまず無理だったと思うんですがサッカーができたという事で入れたそうです。

 

いつ頃からか忘れましたがサッカー部に気に食わない奴がいると言ってサッカー部に行かなくなりました。

 

話からするとそいつも怪しそうな奴でした。

 

入部した頃先輩に期待している等言われプレッシャーだったと言ってました。

 

もっとのびのびやりたかったと言ってましたね。

 

どうせ集ストの奴らだったんでしょう。

 

彼女もいたそうです。

 

メールを送ってきまくって対処に困ると言ってました。

 

この彼女も集ストかもしれません。

 

自分もですが小さい頃から電磁波で攻撃され続けどんどん駄目な人格に改造されさらに能力も落とされていったんだと思います。

 

高校3年の時は不登校でだいぶ学校に行ってませんでした。

 

高校卒業後Jリーグの選手になると言って新潟の専門学校へ行きました。

 

あの頃は既に相当駄目な人格にされ能力も落とされていたせいだと思いますが中退して帰ってきました。

 

それでもまだあの頃は普通の状態でした。

 

続きはまた書きます。

 

author:カイブキ, category:意見, 14:43
comments(0), trackbacks(0), -
ゴム磁石

被害者のブログにゴム磁石で攻撃が防げると書いてあったので買って試してみました。

 

ダンボールの5つの面にゴム磁石とアルミ箔を貼って測定器で内側を計測したら確かに数値が下がっていました。

 

アルミ箔の方の効果は分かりませんが。

 

頭を中に入れるとほんの少し楽になるような感じがします。

 

寝る時に中に頭を入れて寝ようとしたんですが逆手を取ってやられ頭を痛くされあまり眠れませんでした。

 

最近また頭痛攻撃をやらてるんですがゴム磁石で頭を覆うと頭痛が軽くなる時があります。

 

author:カイブキ, category:意見, 14:39
comments(0), trackbacks(0), -
被害相談

できれば被害者の方と直接会ってこの犯罪について話がしたいと思ってるんですけど話ができるという方がいたら連絡してください。

author:カイブキ, category:意見, 10:09
comments(1), trackbacks(0), -
再休止

再開していきなりですがまた一ヶ月後くらいにブログを休止しようかと思ってます。

 

自分が矛盾してブログを書いている状態だったのでその状態を解消したかったからです。

 

断っておきますがブログをやめれば攻撃を辞めてやると加害者から言われたとかそういった事は一切ありません。

 

再開するかどうかは決めてません。

 

謝って済む事ではないかもしれませんがこのブログのせいで迷惑がかかってしまったという方がいたら申し訳ありません。

 

author:カイブキ, category:意見, 19:19
comments(0), trackbacks(0), -