RSS | ATOM | SEARCH
態度

様々な場所で自分の周囲の人達の態度が変だったりします。

 

何か不満があるなら話して下さい。

author:カイブキ, category:兵器による被害, 07:22
comments(0), trackbacks(0), -
決断しづらい

物事を決断するのに途轍もなく時間がかかるようにされます。

 

細かい事についてもいちいち決めるのに時間がかかりストレスが溜まります。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 14:02
comments(0), trackbacks(0), -
疲労感

今も仕事中攻撃されます。

 

感情操作や体をだるくされたりします。

 

仕事を妨害するな!

author:カイブキ, category:兵器による被害, 12:23
comments(0), trackbacks(0), -
頭痛被害

午前中から頭痛がしてます。

 

加害者は何がしたいんでしょう。

 

実験でもしてるんですかね。

 

実験なら普通に金を払って募集してやってくれませんか。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 18:14
comments(0), trackbacks(0), -
歯痛

最近は左上の奥歯をやられてます。

 

右下の奥歯も痛んだりします。

 

電磁波を悪用するな!!

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 07:04
comments(0), trackbacks(0), -
協力

被害解決のために何かしようとしても電磁波被害のせいでとにかく動きにくくされます。

 

どなたか力を貸してもらえないでしょうか。

 

協力してもらえるなら僅かですが金を払います。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 17:04
comments(0), trackbacks(0), -
歯痛

だいぶ前から左上の奥歯が痛んでます。

 

どうせ電磁波でやられたんでしょう。

 

歯を攻撃すんな!!

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 20:59
comments(0), trackbacks(0), -
頭痛

また頭痛がしてます。

 

何故頭痛が起こるのか分かりませんが今すぐ攻撃をやめてほしいですね。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 15:12
comments(0), trackbacks(0), -
頭痛被害

最近、頻繁に頭痛がします。

 

痛みが数時間続く時もあります。

 

40分前は痛みがあったんですが今はかなり治まりました。

 

頭痛もだいぶしんどいです。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 14:09
comments(0), trackbacks(0), -
思考の伝播

仕事中頭の中で考えた事が職場の人達に伝わっているように感じたりします。

 

外国の被害者が人間スピーカーにされていると言ってたそうです。

 

この被害はかなりしんどいです。

 

自分の勘違いならいいんですが本当に兵器でやられていたとしたらたまったもんじゃありません。

 

感情まで伝わっている気もします。

 

たまに加害者が自分に似せた思考や感情を勝手に作り他の人達へ伝えているような時もあります。

 

直接伝わってるかどうか聞いた事はありませんが。

 

author:カイブキ, category:兵器による被害, 13:26
comments(0), trackbacks(0), -